決戦前日

明日は、今年度最後の大会。

そこに向けて一年間練習を取り組んできました。

今日は最終調整練習。時間はいつもの倍以上の時間を確保し、じっくり練習です。

 

まずは、リング高さに慣れる事。

ココ小牧市は305㎝のリングで子供たちは普段練習をしております。

ミニのリング高さになれるべく、体を温めた後シュートメインの練習。

次に今年の弱点のディフェンス練習。

スローイン時のセットプレーの練習。

オールコートを使ったトランジションの練習。

長時間でしたが明日に向けての準備ができました。

 

集大成の明日が楽しみです。

 

が、おじさんは長時間疲れました(笑)

 

Eコーチ