久しぶりの投稿になります。

久しぶりの投稿になります。

今年度はコロナの影響で4月~6月までは、ほとんど練習ができず、7月から少しずつ対策を取りながら練習

を再開しております。

交流戦・カップ戦もお誘い頂き、ある程度昨年並みに試合ができるところまでなってきました。

子供達も練習再開直後は、全然動けず、体力面から回復する練習メニューにせざるを得ない状況でした。

試合をしても4ピリまで体力が持たない、気持ちが付いていかない、相手から逃げる、なんとなく試合してるという状態でした。

正直、交流戦も負け続け、接戦も勝ちきれず、子供達も心が折れ掛けになっていました。

10月に交流戦を何試合かさせて頂き、子供達なりに少しずつ『やる気』が出てきました。

毎年、その学年によって色々なカラーのチームになります。

去年・一昨年はエース格の子達を中心にしたチームでしたが、今年のチームにエースはいません。

その為、チーム全員で一丸となって戦うことのできるチームになろうとしています。

3月まで残りわずかですが、少しずつ良くなってきたチームを更にいいチームにするため、これからも頑張りましょう。