平成30年度 卒団式

更新が大変遅くなってしまいましたが、年度末に第5期メンバーの卒団式を行わせて頂きました。

5期のメンバーは通う小学校は違ってもとても仲が良く、チームワーク抜群でした。

カップ戦・交流戦でも春先は、負ける事もありましたが、夏以降は、ほぼ負け無しで卒団を迎えました。

練習に取り組む姿勢・試合での応援・下級生への対応等、どれをとっても素晴らしい6年生でした。

これからは中学生としての生活が始まります。学校ではテストもありますし、部活もあります。

バスケを続ける子もいれば、新たな事にチャレンジする子もいるでしょう。

マーベリックスで頑張ってきた事を思い出して、何にでも、とにかく一生懸命に取り組んでほしいと思います。

一生懸命に頑張っていれば、必ず誰かが応援してくれます。

是非、応援される人になって下さい。そして自分も他の誰かを応援することのできる人になって下さい。

そしてマーベリックスで友達になった皆との友情を続けていってほしいと思います。

頑張れ! コーチ達も君達をずっと応援しています。