第4回わん丸君カップ

9月2日の日曜日に犬山市でわん丸君カップに参加させて頂きました。

新しい体育館でとてもキレイでフロアも、キュッキュッとしっかり止まれます。

試合の方は、見事優勝することができました。

前回の千秋カップの時もそうでしたが、毎回初戦の入りが悪く、あまり良い状態ではありませんでした。

しかし試合を重ねるうちに調子が上がっていって決勝戦では、5年生軍団の素晴らしい活躍もあって、身長差では完全に負けている強豪チーム相手になんとか競り勝つことができました。

 

9月の末からは、各小学校に分かれての秋の大会も始まります。

今回の試合の経験を生かして頑張って下さい。

 

今回お誘い頂きました犬山市のミニバスケットボール関係者の皆様、並びに参加されたチームの選手・関係者の皆様、大変有り難うございました。

今後共、宜しくお願い致します。