6/25 親子試合

6月25日に行われました、親子試合の写真をフォトグラフにUPさせて頂きました。

ちょっと写真を撮りすぎましたので、枚数が多くなりましたが、一度ご覧になって下さい。

普段は見学のみの保護者の皆様にも、自分のお子さんと一緒にプレーして頂き、子供達が普段、いかに難しい事をやっているかを感じて頂けたのではないでしょうか(笑)

小牧マーベリックスでは、子供達はもちろんですが、保護者の皆様にも楽しんでバスケに関わって頂ければと思っております。

これからも様々な行事(夏合宿・練習試合・クリスマス会等)を考えておりますので、今後共、小牧マーベリックスの活動にご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

Nコーチ