5/4 交流試合

5/4 小牧市勤労センターにて、ハピネス様・一色ビクトリーズ様とAチームの交流試合を行いました。

3チーム共、新チームとして稼働し始めたばかりで、チーム内の連携などは、まだまだこれからという部分はありましたが、共に小牧市のチームとして、切磋琢磨してこの一年を有意義に成長していってほしいなと思いました。

ハピネス様・一色ビクトリーズ様のコーチ・スタッフ・保護者の皆さまには、今回の交流試合に参加頂き、誠にありがとうございました。

お互い小牧市のチームとして、いろいろな場所でお会いさせて頂くと思いますが、今後共宜しくお願い致します。

 

マーベリックスの選手のみんなには、今回のような交流試合・練習試合を体験して、自分ができた事、できなかった事をよく考え、これからの練習に励んで頂きたいと思います。

小学5・6年生の時期が一番成長できる時期です。勉強もバスケも今のうちに頑張りましょう。

そして、今回のような交流試合を通じて、他のチームの選手とも、友達になれるように、交流を深めましょう。

Nコーチ