刈谷ライジングサンズ様 練習試合

4/23に刈谷ライジングサンズ様と練習試合をさせて頂きました。新チームになって初めての試合でみんな最初は緊張していたけど、

次第に硬さもとれて、いいプレーも随所にみられました。日頃の練習の成果を発揮する場所が、対外試合になると思いますので、これからも試合を組んでいけるようにしたいと思います。今回練習試合を組んで頂き、体育館の手配などご尽力頂いた、刈谷ライジングサンズの杉浦様及びコーチ、スタッフ、保護者の皆さまには、大変感謝しております。今後共、宜しくお願い致します。

マーベリックスの保護者の皆さまにも、子供達の送迎及び応援して頂きありがとうございました。

今後共、マーベリックスの活動にご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

Nコーチ